2014年12月3日水曜日

" Fuzzy Mood " Solo Exhibition

DM design 加瀬透


12.19(Fri)-12.24(Wed) " Fuzzy Mood " Solo Exhibition


今月の19日から5日間、初の個展を新代田communeにて開催します。
今までobak(おばっく)という愛称で呼ばれる事が多かった僕ですが
この展示を機に本名で行かせていただきます!


「Fuzzy Mood」
 変な時間に目覚めると決まって変な夢を見る。
 具体的にどんな夢を見たかは覚えていないけど、
 起きた直後は良くも悪くもない不思議な気分にさせる。
 YouTubeでは見つからないから、また寝るとします。


Fuzzy...   曖昧、ぼやけた、ゆがんだ、少し酔った、はっきりしない。など
そういう意味。
この単語、決して良い意味では無さそうなだけど、どこかユル〜い魅力を感じます。
自分の作風にもなんだか通じるようで。
ちょっと酔うくらいがちょうどいい。そんな気分になってもらえたらと思います。
へろへろ〜 :-)

オープニングパーティーは12.20(Sat)18:00~20:00予定です☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


gallery/cafe/shop commune

155-0033 東京都世田谷区代田5-28-3-1F
5-28-3-1F, Daita, Setagaya-ku, Tokyo 155-0033

OPEN   :  weekdays 14:00 - 20:00
        sat,sun&holiday 12:00 - 19:00
CLOSE :  Thursday

tel : 03.3412.2533

0 件のコメント:

コメントを投稿